2015年10月14日水曜日

いよいよ始まりました。
 
年間最大のお楽しみツアー
 
高齢者の「原宿」
 
その名も、
 
定 義 山


さあ~~皆、行くよ~~~!!!

 まずは 車中の様子。





三陸道を一路、定義山へ。




 到着間際、大蔵ダムです。
 
 

ダムの上かな?


 
大倉ダムと湖畔の様子です、
まだ紅葉には早いかな?
 






 定義山、到着で~~~す。
 今日は、やや雨模様でしたが、
散策中は何とか晴れ間も見えて
バッチりでした。



 今回は、最初に食事です。
定義館の従業員の皆さん、いつもお世話様です。



何を食べよかな~~。

 




熊もお出迎え。





さあ~~食べるよう~~。
 



あなたもこれでいいの?

これですね。



















完食です。





 


 次は買物です。これもお楽しみの一つです。
あぶらげかな?














定義館全景です。



食後は、境内を散策。
晴れ間も見えて、最高でした。
 
 
























神妙に拝みます。















やや、疲れたかな?

 庭園の中です。緑が綺麗です。






 



 

庭園には池があり、
大きな鯉がゆ~~ゆ~~と泳いでいます。

 


 
帰り道、お土産いっぱい、疲労もいっぱい、
ゆっくり休んでくださいね。
 
 

 
















0 件のコメント:

コメントを投稿