2015年10月29日木曜日


 楽 団 ひ と り

 今日は、被災地でボランティア活動をしている「楽団ひとり」さんに来ていただきました。
ケアハウスの入居者が、被災後仮設住宅で生活している時に来ていただいた御縁で、今回の来所となりました。楽器も豊富に演奏でき、歌もとても上手で、と多種多彩で楽しいひと時を過ごすことができました。
参加された方々は、とても感激。中には、自分の青春時代を思い出し、ご本人に話かけるほどで、その方曰く、「とても感動しました」とのことでした。

ご挨拶をいただき、早速演奏です。

歌詞カードも準備していただきました。




ムードたっぷりの演奏です。


「夜霧よ今夜もありがとう」です。
サックスにぴったり。





今日はとてもよかったよね~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿