2015年10月12日月曜日

赤井デイサービス
 
今日は、秋晴れ、暖かいので
上品の郷に行こう!!
ということで、三陸道で10分。
 
石巻港IC ⇒ 石巻河南IC ⇒ 河北ICが
今までの行程でしたが、先週の土曜日、
日赤前に、新たに「石巻女川IC」ができ、
交通の便が一段と良くなりました。
 
石巻港IC ⇒ 石巻河南IC ⇒ 石巻女川IC ⇒ 河北IC

到着後に早速、日向ぼっこ。


やや寒いかな。
職員のジャージを借りて着込んでいます。

玄関には、トレードマークのかぼちゃがあります。

皆で買い物しました。



何を選んでいるのでしょうか?
 
これにしようかな~~。
それとも......。

正解は、「煎餅」でした。
多分、お二人とも好きなんですね。



これは、梅干し?







定番の、アイスクリームです。
ここのアイスは本当に美味しいですよ。
 



美味しいよ~~。
皆さん、黙々と食べてます。
食べている時は、静かです。







0 件のコメント:

コメントを投稿