2015年10月8日木曜日

大曲デイサービス
 
「高政」ツアー
 
シルバーウイークで中断していた
高政ツアー
再  開
 
 
「高政」は、現在は、有名な蒲鉾屋さんですが、
そもそも、蒲鉾業を始めたのは、マリンパルができたときだそうです。そのマリンパルも被災し、別な場所で営業していますが、「高政」だけは被災せず、被災時には(今もですが)地元の大変な支援機関になった救世主でもあります。
 
それでは、見学の様子をご覧ください。
 
皆さんの様子です。

 
 


工場内の見学に移ります。





体験コーナー お・た・の・し・み






























お土産を買いました。誰にかな?
 

 





店員さんに勧められます。

****************************

工 場 見 学
 
 








こりゃ~すげ~~や。



体験コーナーです。
皆さん、本当に楽しみにしてました。
 





まだ、焼けないかな~~。

 
お土産コ~~ナ~~。
 



展示も綺麗で、選ぶのに迷ってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿