2016年1月11日月曜日

赤井デイサービス
 
初 詣
 
美里町 「松景苑院」

今年も、美里町の「松景院」に初詣に行ってきました。
毎年、多忙にもかかわらず。必ずお祓いをしてくださり、
本当に感謝申しげたいと思います。
これで、今年一年の健康は大丈夫です。
 
松景院は、神仏が一緒なので、修験者がいます。

講和を聞きます。
 





真剣に、合掌。










 
 参拝の後は、隣の茶屋で一服。












一口で。




 
境内の様子です。
 















 
帰りに、小牛田饅頭を買ってきました。
 




老舗の「村上屋」さんです。


 ********** 2 日 目 **********
  
 今日は、参拝後の一服風景です。













 ********* 3 日 目 **********


今から、参拝に行くよう~~~!
境内の中です。厳粛な雰囲気でした。


皆さん、首を垂れてお祓いを受けました。











 
お茶屋さんで、一服します。
 









境内の様子です。
 







名物、小牛田饅頭をお土産に。


小牛田の駅舎です。



老舗の、村上屋さんです。

 ********* 4 日 目 ********** 


ご利益ありますように。
 



修験者より、お祓いを受けます。
 
 
神妙に待ちます。







今日は、特別、お神酒をいただきました。




 お神酒の次は、お茶です。
あったか~~~い。
 







お店から、一杯ご馳走になりました。

今日も、よかったよね~~。
今年も、バッチリよ!


 ********** 5 日 目 **********

今年も、初詣に行ったけど、ご利益あったかな~~?
でも、何か、あるような予感がするけど、皆さんはどうを?

いや~~、凄いね~~。
こんな初詣、始めてじゃわい。

ひたすら、祈ります。








 























































0 件のコメント:

コメントを投稿