2016年1月26日火曜日


 赤井デイサービス

上品の郷


今日の予定は、午後から「上品の郷」へGO !
 
 今日のご利用者は、35名でしたが、
朝、参加を募ったら、何と、33名参加とのこと。
予想外の参加者で、職員ビックリ。
急遽、大曲デイサービスから、ワゴン車を借り
都合4台を連ねて、行ってきました。
4台も並ぶと、圧巻でした。

休憩所で一休み。



一昨日の雪がまだ残っています。



 さああ~~~皆で、買物だよ~~。







私は、ダイコン。やはり主婦ですね。














何を買おうかな~~。












 













 
 
定番のアイスです。
ここに来ると、必ず食べます。
いつも食べ慣れているので、店の方も
愛想はいいのですが、今日は、人数も多く、
注文も、一気に20個以上。
店員さん、びっくり!
バニラが追い付かなくて、
ミックスも注文してくださいと
逆に注文されました。
定員さん、ごめんなさい。
 
 









オ~~~冷た~~い。

















美味しいい~~ウルウル。

アイス、最高!!



もっと、食べようかしら、とサイフを確認?

0 件のコメント:

コメントを投稿