2016年1月5日火曜日

 
赤井デイサービス
 
2016年
明けましておめでとうございます。
 
皆で、初詣!!
施設内に鎮座する
伏見稲荷?それとも、八幡神社?
それとも、天神さん?
皆さん、何を祈願したのでしょうか?
 

鈴もあります。

二礼二拍手一礼です。














 お参りの後は、書初めです。
 
流石、皆さん、筆を使った世代です。
達筆でした。
 
 
















mmmm、書き出しは良好です。

福笑い!!
 
 













なんだこりゃ~~、と大笑い。








照れ笑い?





どんなもんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿