2014年10月25日土曜日

松島クルーズ

10月22日
松島クルーズに行ってきました。
当日は、やや曇り空でしたが、景色は遠くまで見ることができ、本当に楽しい一時でした。

 
皆さん、こちらですよ。と、乗船風景です。
よっこらしょっと。
 
 
 
 
 後ろの船と同じくらい大きな船に乗りました。
 
 
久々に乗れて、うれしい~~~。

 
この景色、俺に似合うだろ。

 
遠くを見つめ、何を思うか渡り鳥。

                                    


                         
 
 


                             
                   



0 件のコメント:

コメントを投稿