2014年10月31日金曜日

ハロウイン・・・・・




今日は、ハロウイン。 デイサービスで、「かぼちゃモンブラン」を作り、皆で食べていたら、サプライズ! 


 




    作り方、開始。

        私は、サウスポーなの。    土台を作っています。


男の手料理もいけるよ。
 


                          
  かき混ぜます。
 


  一つ、一つ丁寧に。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
突然、フロアに登場。みんな、びっくり。
 
かわいいいいいい!!!!
 


やや、緊張気味です。

そこにいるの、誰?

私のこと、知らないの?

はあ~~~ん。





視線の先は、かぼちゃモンブランがあります。

いくら、呼んでも振り向きませんでした。





 
 


 やや、慣れてきたかな。

自分でしゃがんで、視線を斜めに、はいポーズ。

かわいい×100倍



実は、私ね、今日、お母さんと来たの。
そしたらね、皆が、こっちに来てって言うから、来たのよ。
お爺さんや、お婆さんが、たくさんいてビックリしたけど、何か、私のこと、気に入ってくれたみたい。
今度、いっぱい喋れるようになったら、また来るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿