2015年3月17日火曜日

やめられません、歌うまでは! 


 今日も、カラオケ。皆さん、機械操作や、雰囲気に慣れてきて、流れるように時が過ぎていきました。初めての方もいて、皆さんの慣れた様子に、びっくり。早く、私も追いつかなければ、との焦り、ありありでした
 
あなたの女」から、スタート。
 

さてと、今日もやるかな~~と。




様になっていますね。







次々と、リクエストがきます。



今日も、マイクを握ります。







マイクなくとも、歌います。


 




行くたびに、室内の模様替えをしてくだいます。
感謝、感謝です。


職員も一緒に。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿