2015年3月11日水曜日

カラオケに行って来ました。

待ちに待った、「カラオケボックス」に行ってきました。
噂には聞いていたけど、行ったことがない人が殆ど。
どんなところか、ドキドキ、ワクワク。
でも、歌い始めたら、あっという間の1時間。
皆さん、興奮状態。
テンションあがって、血圧も上がりました。
皆さん、異口同音に、
「また行くぞう~~~~」とのことでした。
 
・・・・スタート・・・・
 

熱唱です。
 


渋い、男のブルースかな?

目をつぶって、しんみりと。

私、上手かったでしょ。


 
 
皆さん、手拍子。乗ってきました。
 





おれ、こんなに上手かったっけ。へへ。


何を思って聞いているのかしら?

悲しい歌を聞いた後かな?うるうる~~。

また登場、歌姫です。

やっぱり、私が歌わなきゃ。
勿論曲名は、「だんな様」です。


歌も旺盛、食欲も更に旺盛です。
 




あの人、上手いよね~~と、感心。




3度目の登場。何曲でもいけます。
実は、若い頃、歌を習っていたんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿