2015年3月8日日曜日

雛飾り見学ツアー 最終バージョンです。

1週間行ってきました、「雛飾り」見学ツアー。
いよいよ、最終日です。
近在で、こんなに豪華な、
そして、たくさんの「雛飾り」を見ることができ、
”灯台下暗し”、とはこのこと。
このような機会を提供くださった、
「蔵しっくパーク」の皆さんに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
最後ですので、皆さんの様子を、
一気に、掲載しますのでご覧ください。


・・・・・まずは館内、見学です。・・・・・








・・・・・・・皆で写真を撮りました。・・・・・・・














・・・ちょっと、休憩・・・・











・・・・・・庭園見学、 流石、元、造り酒屋の豪邸です。・・・・・・・











・・・・・疲れも癒えて、再度、館内散策・・・・・・










・・・・・・・帰路につきまます。・・・・・・・






津波の跡も、かなり整備されてきました。
遠くに見えれる山は、「旭山」です。


・・・・・・・・・写真撮影コーナー・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・施設に帰って・・・・・・・・・

施設まで10分くらいで到着するので、
改めて、「雛祭り」をしました。































今週1週間、皆さん、ご苦労様でした。来年も、行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿