2015年3月4日水曜日

雛飾り見学 デイサービスの皆さんで行きました。

 「くらっぱ みんなのひな祭り」    

つるし飾りやちぎり絵・粘土で作った
和室に飾られたおひな様を眺めながら
楽しいひとときを過ごしませんか?

  
開催日 2月21日(土)~3月7日(日)
時 間9時~17時
入場料無料
※期間中「くらっぱ喫茶」で提供している「お抹茶」を300円→250円
「コーヒー」150円→100円にて提供します。
開催場所蔵しっくパーク ひと・まち交流館 和室

※蔵しっくパークの駐車場は限りがあります

(ホームページから引用しました。)
 
大曲デイサービスの皆さんと
飾りを見に行ってきました。
その様子をご覧ください。
 








 
 
雛壇がたくさんありました。
 







庭も綺麗です。


お茶もいただけます。



昔は、造り酒屋でした。風情がありますね。





コーヒーもあります。 あちっ!

クッキーもあります。美味しい。

ううう~~~、どっちにしようかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿