2015年3月11日水曜日

外食ツアー 有料老人ホームの皆さんと。

有料老人ホームの入居者の皆さんと、
外食を食べに行ってきました。
場所は、「ホテル観洋」です。
あいにくの雨でしたが、
楽しいひと時を過ごしてきました。
 
雨の志津川湾です。


全員、雛壇の前で記念撮影です。

レストランの全景です。
 


皆で、メニューを選びます。

右手で、ど~~ぞ。それとも、お手?


まだかな~。


 

さあ~~、来ました。食べるよ~~、と。

さあ~~、食事風景をどうぞ!まいう~~~。


 

 

  
うれしそ~~~~。

これは、磯ラーメンです。潮の香りがしました。



シーフードスパゲッティーです。
誰が頼んだのかな?



 


しんみりと、外を眺めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿