2014年11月3日月曜日

紅葉ツアーに行ってきました。

                 10月30日(金曜日)
          
 
 
          ケアハウス・・・・・紅葉ツアー
宮城県では、特に有名な、「鳴子」の紅葉見学に行ってきました。当日は、天気も快晴で、絶好の紅葉日和。テレビでは、各局が、「今日は鳴子が最高」と、放映したこともあって、人出も最高。でも、皆さんとても楽しんでいただけたかと思います。その様子を、お知らせいたしますので、ご覧ください。

   
                       
                       
              
       
                                       




    私、102歳です。かけうどんを今から完食します。 
 

       元気!!!!です。
        


            
   当日は、暖かくて、外にいても、とても気持 がよかったです。ここは、遠くの山が見渡 
 せる、ビュースポットです。
                                                              
 
 

 


いつまでもお若いですね!
 
鳴子温泉の入り口です。
看板が、私たちを迎えてくれます。
 
 
           こんな感じでした。やや、ピークを過ぎたかな?

 
 
 
二人仲良く、食後の様子です。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿