2014年11月3日月曜日

棒に当たれ!!ゲームと ダンベル体操

ダンベル体操で介護予防


今日は、ダンベル体操をしました。いつもしているせいか、足が上がったり、手が上がったりで、皆さん、結構いけました。
今日は、午前中、皮むき、樽抜き、雑巾縫い、そして、午後からは、ダンベル体操と、とても忙しい一日でしたが、笑顔いっぱいで、楽しんでいただけたようです。
楽しみながら、何かをする。これぞ、参加型のデイサービスであり、正に、介護予防につながるメニューかなと思います。
これで、皆さん元気になれるはず。
明日もお楽しみに!

 

                      足も上がります。



ずいぶん上がりますね。
健康の証拠です。



 

 
                    
                 手の動きに勢いがあります。



            ぎっちり握ることができます。




                 そう~~れ。



            お見事、棒に当たりました。



                     それ、当たれ!!


 




0 件のコメント:

コメントを投稿