2014年11月18日火曜日

今日の「定義山」~~~~~。

 大曲デイサービス 定義山ツアー4日目。

大曲デイの定義山ツアー。やや寒くなってきましたが、何十年ぶりかの嬉しさで、寒さなんか何のその。今日も、一行の嬉しそうな表情をご覧ください。







出~~発。

私、大丈夫かしら?不安そうです。

 
山は、こんなでした。

看板が見えてきました。いよいよです。



西方寺全景です。今日も、多くの人がいます。

丁重に拝みます。

私も、丁重に。


食事は、まだかしら?




うっ! ご飯だよ。

メニューです。色々あります。

出ました。
定番、名物、定義山おにぎりと、きつねうどんです。

私は、おにぎりからよ。

多くて、不安そうです。大丈夫!!
 

みそラーメンです。

誰もいなくなった。一人でおにぎりでも食うかなっと。

私は、マイペース。


たくあんも、なかなかよ。

私も真似して、たくあん食おっと。

何か、違うな~~。

へへ。私は大丈夫。おいしい~~~。

お土産コーナー。


何買ったんだっけ?


  大倉ダムからの遠景です。



<スタッフ感想>
毎日、定義山に来ていますが、日に日に気温が下がってくるのが実感します。写真のように、遠くの山は、雪化粧です。皆さんも、着ているものも、暑くなり、今日は、アノラックの方もいたほど。
明日も行くので、寒くならないように、おてんとうさま、お願いします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿