2014年11月24日月曜日

定義山・・・・20日・・・

今日も定義山の様子を公開します。
 




冬籠りの準備です。


線香をつけます。

















拝みます。





 

水子地蔵です。
参拝して心が晴れました。


  
五重塔へ移動中です。
天気がよさそうですね。


出店で何を買おうかしら。




これ買おうかな~~。


どれどれ。




匂いでも確認します。
味見かな?




やっぱり、定義山は「△油揚げ」よね。



途中の店で立ち寄り中。

味見をしてみます。


おお~~。何かあるのかな?





別な店に入ります。




むふ。食事よ、食事!

行儀よく、待ちます。


ねえねえ、何頼んだ?





もしかして、大盛?


そのくらい、平気よ。食べれるわよ。



おでん定食?



余りに多いので、不安そうに食べています。



隣を見ながらツルツルと。





ドヤ!食べたわよ。


おにぎり?ハンバーグ?

あっ、おにぎりでした。


私は、余裕よ。




ご覧のとおり、完食。満足、満足。



何か、足りない感じ。

食後の満足そうな様子をご覧あれ。



 






今日は、いつもより空いていました。




お行儀よく、ごちそう様でした。




さあ~~、お土産買うぞう~~~。

 





もうすぐ冬です。池の鯉も寒そうでした。



五重塔全景。




0 件のコメント:

コメントを投稿