2014年11月17日月曜日

今日の、定義山。大曲デイサービス。

   大曲デイ・・・・・ 定義山 ””再び””

今日も、定義山に行ってきました。食事をする「定義館」の職員の方は、すっかりお馴染になり、和気あいあい。今日も楽しいひと時を過ごしてきた情景をご覧ください。



今から、出発。やや緊張気味です。


     


  一路、定義山へ!


到着後、皆さんで清めます。
外は、やや雨模様かな?

まだ、紅葉の残照が残っていました。
綺麗ですね。

紅葉をバックに、撮影しました。

煙を被って祈ります。

私、何年ぶりかしら。
前は、よく家族で来ていたのよ。



皆さん、念じます。
元気でありますように。と

ツーショット。

ひたすら、念じます。


  五重塔へ行く途中です。


これが、五重塔です。荘厳です。


鮮やかな色合いです。
 

 参拝が終わったら、ご飯ですよ~~。

鯉です。
 

海老天そばかな?

 

             出てこ~い、出てこ~い、池の鯉。

ざるそば、大盛です。

何とか定食です。(忘れました。)



お茶、どうぞ。
完 食(りっぱ)

 
 
 

 まだ、紅葉が若干。


西方寺全景。
 
 
帰路、PAで恒例のアイス 
  
 








今日は、何食目かな?
嬉しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿