2014年11月28日金曜日

みやぎ生協さんの、ハーモニーまつりに参加させていただきました。

 
 
みやぎ生協「ハーモニーまつり」に
参加させていただきました。
 
今日は、みやぎ生協さん主催の、ハーモニーまつりに参加させていただきました。
みやぎ生協さんが以前から、イベントを開催しており、その際に、当施設で駐車場をお貸ししていたのですが、この度、ご近所という事もあり、一緒に混ぜていただきました。
その様子を公開しますので、ご覧ください。
生協の皆さん、ご協力ありがとうございました。機会があれば、また混ぜてください。
 
 
 
会場です。

生協の会員の方々が作った作品です。





凄いわね~~と感心してます。

こんなのもあるのよ。

会員の皆様が作った食べ物を、ちょっと味見。

味見より、食事です。


いろいろ種類があります。

皆さん、美味しいよ。


ゆるキャラも登場。かわいい~~。

私とどっちがかわいい?と。

皆さん、お面をかぶって、嬉しそう。笑顔が素敵!!!


 
 
 
 





ドヤ!


本格的な食事になってるみたい。

チアガールも登場。


私たちも、チアガールできるかもよ。ピース。



さあ~~行くぞ。私に付いてきて。

私はいいの、食べてる方がいいのよ。

やや疲れた。


きれいだな~~と、うっとり。

0 件のコメント:

コメントを投稿